diary

好きなことを綴る日記

3周年🐻🌹

 

 

こんにちは🐻🌹

 

2021年

우리 태형아世界で美しい顔1位おめでとう🎊

 

 

3年前の今日、2018/5/7に

BTS Vのシングル 「Singularity」 が

Love yourself 轉 'Tear' の

カムバックトレーラーとして公開されました。

 

 

f:id:popo_kally:20210507144630j:image

 

この美貌ですよ😌💜

 

 

シンガーとしてのテテに似合うように、

ナムさんが精一杯作った曲なんですって。

ウリバンタン、愛が溢れてます、、、🕊

 

 

 

 

実はこの曲は、私がテテ推しになった理由の曲です。笑

(いや、結果的にはオルペンなんですが、!)

 

まだ防弾少年団のメンバーをやっと覚えた、という頃、

先輩ARMYの友達が色んな曲を見せてくれました。

 

 

 

その中のひとつが、Singularity。

 

f:id:popo_kally:20210507145237j:image


f:id:popo_kally:20210507145233j:image

 

この表情に一瞬で射抜かれました💘

 

 

 

元々、表情が豊かなメンバー 👉 テテ!

という覚え方をしていたのですが、、、笑

 

 

 

この曲の表現力とパフォーマンス

 

f:id:popo_kally:20210507145550j:image

 

そして歌声に惹かれて、

私はどんどん沼にハマっていきました😗💜

 

f:id:popo_kally:20210507145628j:image

 

 

 

そんなこんなで、Singularityは大好きな曲です🌹

 

 

今もなお、世界中のARMYを魅了し続けているテテ🐻

と、もちろんウリバンタン😘

これからも全力で応援します!!

 

앞으로도 응원하고 사랑해요~~💜

 

 

 

というわけで、

3周年と聞いてお祝いしなきゃ!!!

なブログでした。

 

 

ではまた!안녕👋

 

 

 

画像はTwitterYouTubeからお借りしました🙇‍♀️