diary

好きなことを綴る日記

Butter teaser Photo① 公開💜

 

 

 

안녕하세요👋

こんにちはみなさん!!

 

 

 

BTSの新曲、Butterのteaser photo

第一弾が公開されましたね!

 

 

わたしは公開の3時間前からソワソワして、

公開されてからは興奮で眠れませんでした🤭💭笑

 

 

とーーにかくみんなビジュアル爆発しすぎてました!

この写真一枚でいくらでも語れるな???

と思ったので、ブログに綴っておこうと思いまして😗

 

よかったらぜひお付き合いください🌷

 

 

 

 

まず、公開されたのがこちらですね〜

 

 



 

 

いやぁぁぁ、ビジュアル最高すぎますよね!?

ちょっとオラオラしてる感じ、、、良い🥺💘

 

 

やっぱりクール系な曲なの!?と思いきや、

Butterのロゴのところは可愛らしさがあって、、

 

 

 

今までのClipもそうですけど、

キャンディとかグミとか、ポップな色合いだし、

 

今回のもメイクピンク系なのかな?って感じで

可愛らしさも感じるのに表情はクールでセクシーで、、

 

 

teaserが公開されるごとに

コンセプトがわかると思いきや、、、

 

結局分からなくて惑わされてます🤣💭

さすがビッヒですね!

 

 

ヒョンラインが白い衣装にスニーカーなのが

ちょっと気になりますよね〜???

 

 

 

 

ちょっとここからは順番に語りますね💜

 

 

 

 

f:id:popo_kally:20210510171251p:image

 

 

🐹

ジンくん、大人の色気ですぎてません!?!?

 

ピアスのイメージが若い頃の

やんちゃなイメージしかなくて、

この色気にびっくりしてるよ?????

 

白シャツにネックレスもきゅんポイントなのに

その表情ずるくない???

ワールドワイドハンサムすぎる、、、、🐹🌹

 

 

🐥

ジミナ、髪どうしたの!!!!!

いつ!?どこに隠してたの!?!?!?

いやこれが似合うってどういうこと🤣💜????

 

サングラスしてなかったら直視できなさそう、、、

 

そしてサングラスの奥のジミニの瞳が

セクシーすぎて、、、、、、

スタイリストさんグッジョブです👼💛

 

 

 

 

f:id:popo_kally:20210510172007p:image

 

 

🐨

ナムさん、やっぱりピンクモリ正解です。。。

もうしないって言ってたけど、

大正解ですありがとうございます、、、🥺💘

 

ナムさんの顔の小ささが際立ちすぎてるし

柔らかい優しそうな表情が本当に好きです!!!!

 

結局これ見てもコンセプト分からないけど

ナムさんからポップな雰囲気を感じる、、、🌼

 

 

🐱

ユンギヤぁぁぁぁぁ、センター!!!!!

センターでビジュアル爆発してる!!!!!

 

そして、照明の関係かな?って思ってたけど

やっぱり髪色緑になってる???

スグリーン的な落ち着いた色合いで似合ってる💚

(過去の明るい髪色も好きだけど😘)

 

あと、襟足がちょこんって跳ねてるの愛おしい、、

 

 

🐻

テテ、、、最近のオールバックずるいんよ、、、、

イケメンがすぎるんです。美しすぎるんです。🌹

 

そして1人だけオレンジなのね???

なんでだろ?ってより、輝いてるよ???

何色でも似合う、素敵すぎる。。

 

そして、眉毛可愛くない!?!?

いつものキリッとした整ったのより細くて丸くて可愛い

あと目尻のメイクも好き可愛い

ピンク系のシャドウも映えてて可愛い

なのにこの表情、、、、

もうこれは推しへの愛が増すだけよ、、、🥲💜

 

 

 

 

f:id:popo_kally:20210510173141p:image

 

 

🐰

グク、、、、、美しすぎない????

 

シークレットフォトよりも青みがかった紫が

グクの色気を増幅させてるのに、

結んでその表情で、もう、、、直視できない😂

 

タリョラのきゃはははってグクを見た後だから

ギャップについていけないのよ、かっこよすぎる💜

 

 

🦄

ホビ、金髪(いやもはや黄色?)にネックレスで

誰よりもオラオラ感あるけどすごいかっこいい!!!!

好き!!!!!!

 

普段の明るくて華やかなホビも好きだけど、

大人の男性、感が増してて惚れそう、、

 

このビジュアルでどんなダンスしてくれるのか

楽しみすぎる🥰!!!!!

 

 

 

 

 

こんな感じですね、、、

いくらでも語れちゃいますね!!!

 

次のteaserが上がるのが12日の0:00なので

それまで今までのを振り返って待とうと思います🌼

 

 

 

 

そしてわたしは、職場が休業になってしまったので

16日のロッテコンへの参加が決定いたしました。笑

 

参加できるのは嬉しいですよね、、🤭

 

 

ロッテコンは生放送なんですかね?

もしかしたら今のみんなの髪色見れるんですかね??

 

いやーーー色々ドキドキです🥰🥰

 

 

他の話もし出したらもっと語れちゃうので、

これまでにしておきます。。笑

 

 

 

 

 

では、また。안녕👋