diary

好きなことを綴る日記

Butter teaser Photo solo cut📸

 

 

 

안녕하세요👋

みなさんこんにちは!

 

 

 

5/10にBTSの新曲、

Butterのコンセプトフォトが公開され、、、

 

 

5/12〜5/14の3日間で

ソロのコンセプトフォトが公開されましたね💜

 

 

 

今回ももう興奮しすぎてInstagramやら

Twitterやらweverseやら、、、

 

全国のARMYの皆さまと色々語っていたのですが

私の興奮をここに綴っておこうと思います😘

 

 

 

では、시작할게요~~💜

 

 

 

5/12

 

 

🐰

 

 

 

いやいやいやいや???

 

美しすぎませんか?????

 

結んでてシックな色合いになってる紫ヘアと

グレーのスーツがマッチしすぎて

直視できないのでこっち見ないでください。笑

 

さすがにビジュアル爆発しすぎて

声が出ませんでした🤭

 

 

(この時はエレベーターとは確信がなく)

なに扉開けて待っててくれてるの??

いや緊張しすぎて通れませんけど???

状態でした🤣ㅋㅋㅋ

 

 

 

メンバー全員の写真の時もそうだけど、

このフィルムカメラ感がまたいいですよね〜!

 

 

 

 

🐨

 

 

 

ナムジュナぁぁぁぁぁぁあ🥺💘

 

最近、dTVでライブ映像を観てて

ナムさん愛が増してるので本当にもう、、、、笑

 

やっぱりピンクモリ大正解大優勝!!!!

 

若い頃のピンクモリは可愛かったけど

いまは可愛さよりもかっこよさがすごい🥺💘

 

衣装が白だからピンクモリがより際立つ!

かっこいい!

男らしい手がまたかっこいい!

きっと手で隠してる口元は少し微笑んでくれてると

思うから(勘)優しい!かっこいい!!

 

 

 

 

 

5/13

 

 

🐹

 

 

 

いや、、もう、、、

大人の色気ってこれだよね???って感じすぎる。

 

歳を重ねる毎に若くなってる気がするな〜

なんて思ってたけど、

これはもう男らしさがすんごいですかっこいい。

 

弟たちと一緒にはしゃいで疲れて1人休んで

たくさんいじられて窓拭きしてるヒョンだけど

こんなにもかっこいい🥺💜

 

そして寄りかかって待ってる感じと

こっち向いてる瞳から

優しさとかっこよさを感じてキュンとする、、、

 

 

 

 

🐱

 

 

 

ユンギヤぁぁぁぁぁぁ

 

その瞳がちょっとお砂糖に感じて

可愛いすぎるんだけども??????

ARMYにお砂糖ですか?ありがとうございます🙇‍♀️

 

両手で扉開いて待っててくれてる???

可愛すぎないかい????

 

そして肌と衣装がもう白すぎて輝いてるよ

かっこいいよぉぉぉぉ😂💜

 

ユンギに関しては可愛いとかっこいいが

渋滞していてもう🥺🥺🥺🥺って感じになってる

 

そしてどの表情してもきゅんとするんですけど!?

当日のセルカもありがとうございます!!!!!

 

 

 

 

 

5/14

 

 

🦄

 

 

 

いやあの、、、

セクシーがすぎるんですけど!?!?!?!?

 

首元といい口元といい指先といい

全てにおいてセクシーなんですけど?????

 

なんなのかっこいい、、、、🥺

 

ホビってやっぱり二面性がすごいよね、、、、

dynamiteの写真も大好きだけど

Butterの写真も同じくらいかっこいい、、、、

 

扉押さえてる手がかっこよすぎる

そしてやっぱりシャツ似合うかっこいい

dynamiteのパフォーマンスもかっこよかったし

今回も楽しみだよホビたん、、、、、

 

 

 

 

🐥

 

 

 

ジミナ思ったより髪の毛ユニコーン🦄!!

 

可愛い髪色なのに

ピシッと着てるグレーのスーツと

ゴツゴツのピアスとサングラスと

ちょっといかつい表情がちょっと

マフィア?なんていうのかな?そんな感じがあって

オラオラしててかっこいい🥺🥺

 

この格好でいつもの笑顔されたら

ギャップで心臓持ってかれちゃうね😂💘

 

ちょっと雰囲気違ってソワソワしちゃう、、、

 

ジミンちゃん🐥

なんて呼べないくらい男前でかっこいいよ!!!

 

 

 

 

🐻

 

 

 

、、、、、、、、、

 

叫ぶこともできないです

かっこよすぎて言葉を失いました🥺💜💜💜

 

やっぱりオールバックのテテ大優勝。

 

なんでこんなにもかっこいいの、、、、、

なんかもはや写真というより絵画なんですけど。

 

かっこよさと美しさと男らしさと、

ちょっと口元の可愛らしさとでもう、、、、

完璧です。。。。。

 

クールと見せかけてちょっと暖かみがある感じ。

 

ちょっと俯いてる瞳がセクシーさ増幅させてるし

スーツから感じる肩幅と筋肉の男らしさがもう、、、

 

いやもう愛おしすぎて涙すら出てしまう、、、🤣

 

推しが尊いとはこのことですかね、、、、

はあ、、、정말 사랑스러워요🥺💜

 

 

 

 

 

そしてみんな注目しましたよね👀🌼

 

ジミナのコンセプトフォトのここ!!!!!!

 

f:id:popo_kally:20210514182800j:image

 

 

右上のAとB1〜B7のボタン。

ARMYとBTS7人を表してくれてるんですかね😌

 

Aのボタンが光っているのを見ると

7人が私たちのところまで向かってきてくれている

っていう感じでしょうか💭

 

 

各階でメンバーがARMYに向かって

エレベーターに乗ってきて、

1番最初の写真は全員が乗り合わせて到着した、、、

 

ってコンセプトですかね???💜

 

 

想像するだけでもうドキドキが止まらないです!!

 

 

'Butter' としてのコンセプトは分からないけど、、、

日常に溶け込むというよりかはもう

私たちが溶けてしまいそうです🤣💜

 

 

そして、閉じるボタンがBTSのロゴで

開くボタンがARMYのロゴなのも嬉しいですね🥰

 

 

コンセプトクリップのおかげで

公開まで気づいたらなんとあと1週間!!!!

 

あっという間ですね😳!!!

 

 

どんな曲なのか、まだまだワクワクが続きそうです、、

 

Billboardでのパフォーマンスも楽しみです!!

(見れるかわかりませんが、、、、、)

 

 

 

次は5/17のteaser Photo②ですね🌼

 

ワクワクしながらみんなで待ちましょう〜!!!!

 

 

 

 

それでは、안녕👋