diary

好きなことを綴る日記

Butter teaser Photo② 公開🌟

 

 

 

안녕하세요👋

みなさん生きてますか、、!!!!笑

 

 

 

ついに本日5/17の0:00に

BTSの新曲『Butter』のteaser Photo②が

公開されました🥰💜

 

 

ロッテコンの余韻が残ったままの公開だったので

いつも以上に興奮で眠れませんでした、、、笑

 

ロッテコンについてもまた話せたらいいな〜😌

 

 

 

では、Butterの話に戻りまして!

 

 

②ってあったので、

今までのコンセプトフォトとは違った雰囲気の

写真なのかな〜と、ワクワクドキドキ。💓

 

 

f:id:popo_kally:20210517185712j:image

 

今までは圧倒的クールさ、セクシーさが

際立っていたのですが、

 

個人的には今回のteaserで

このロゴの可愛らしさ的な部分がみれるのかな〜〜

なんて思ってました☺️

 

 

 

 

さてさて、

いつも通りいろいろ語っていきましょうね🌟

 

weverseでは8枚一気に公開されたのですが、

今回もTwitterの投稿をお借りして、、、

投稿ごとに語っていきます🌼

(まさか8枚写真があると思わなくてめちゃくちゃ驚きました笑)

 

 

 

 

では!시작해요~~~~😘

 

 

 

 

 

 

おやおやおやおや🤭🤭💜

全体写真2枚目っ!!

安定にみんなかっこ良すぎる、、、、、

 

ここでめっちゃ語ってたら次に進めないので、

軽く触れるだけにしておきます。。笑

 

 

ジミナここにきて初めてサングラスなしで

可愛さとかっこよさ渋滞してない??😘

 

ジンくん!?!?胸元開けすぎでは!?!?!?

靴も変わってる!!セクシーすぎる😂😂

 

テテはもうモデルなんですが!!!

髪型今までとちょっと違ってこれまた良い、、🥰

 

ホビ安定のかっこよさだね、、、

顔が綺麗すぎるのよ、、

 

ユンギ目元のピンク強めで可愛い☺️

肌白いからめちゃくちゃ映えてる☺️

 

グクは毎度思うけど美人すぎるのよ!!!!

 

ナムさん顔ちっちゃすぎる😂💜

 

①と同じコンセプトっぽいけど

場所が部屋になってる〜!!!と思ったら

次以降の投稿で完全にやられました、、、、、

 

 

 

 

 

 

いやいや、さすがに1人ずつ語らせてください。。。

 

 

🐰

短パン!!!そして足綺麗すぎるのよ😂💜

ポップコーンもって映画でも観てるのかな??

大好きなタイタニック??

今までの美人さ、かっこよさ、というより

少年感強くて可愛いぃぃぃぃぃぃぃ😳💜💜

そのちょっと目逸らしてる感じが

なんかいたずらっ子っぽくてバブちゃんっぽくて

めちゃくちゃ可愛い!!!

 

 

🐨

な、ナムさん、、、

ちょっと悪い感じかっこよすぎるのですが??

そしてナムさんも短パン!!可愛い🥰🥰

やっぱり衣装がちょっと少年っぽくて、

なのに表情はかっこよくて、

キャンディー舐めてるの可愛すぎて、

なんかもうなんて言ったらいいのでしょう???

語彙力なくなるね???

アクセサリーも白で可愛らしさ増してる🥺💜

 

 

🐹

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😂😂

まってまって、ジンくん!?!?!?!?!?

ちょっと本当に、キュンときた🤣💘💘

シースルーと厚底とジーンズの色と襟のひらひらと

ちょっとクシャッとした髪型とピアスと、、、

全部において好きすぎる🥺💜💜

いやぁ、これは惚れたよね?

ジンペンの皆さん、生きてるかな??笑

 

 

🐱

おっと、、これは、、、🤭💜

可愛さ爆発してユンジ姫すぎないかい????

白い肌にちょっとピンクっぱいリップ可愛い。

髪型のくりんって感じ可愛い。

Tシャツの袖のボワって膨らんだ感じ可愛い。

これは上と下繋がってるのか?

ちょっとワンピースに見えてほんと可愛い尊い

全体的に可愛すぎます、姫すぎます👸♡

 

 

 

 

 

 

🦄

おおおお!ここにきてバター!!

そして今までの爆イケなホビと一転して

ホビたん可愛いぃぃぃぃぃ🥰💓

イヤーカフも、首元のレース?も、

襟のビーズっぽいデザインも、

ちょっと開いてるホビの口も!!

全部可愛い☺️💜💜

袖ないのも少年感あって、かっこいいんだけど、

可愛さが勝ってる!!!!!

 

 

🐥

ジミナも首ひらひらしてる!!可愛い!!

なのにジミンちゃんのシースルーは

ちょっとセクシーだね、、🤭♡

今までかっちり固めてたオールバックが

今回はちょっと遊び心のある感じも可愛い💜

このビジュアルでジミナの天使の歌声って

想像しただけでちょっと興奮が止まらないんですが!

 

 

🐻

、、、、태향아ㅏㅏㅏㅏㅏㅏㅏㅏㅏㅏ🥺🥺🥺

ちょっと推しがやばすぎて今まで以上に

語彙力がなくなりますが、ご了承ください。🙇‍♀️

 

とりあえず表情やばい。。

可愛さとセクシーさが入り混じってる。。

そんな、、、、口!口!!口!!!

はむってしないで!!かっこよすぎる😭😭

サングラスも似合ってるよさすがだよ、、、

あとシースルーでひらひらはセクシーすぎ!!

目のやり場に困るよ!?!?

なのになんで袖もないの🥺🥺🥺

その腕にきゅんとしましたけど、、、、、🥺💘

でもなんか破いた感ある!?破いたの!?!?

いいよそれでもかっこいいよ😭💜💜

何着ても似合うのなんなのよ😭💜💜

襟足もちょっと伸びてきてそこにもきゅん!!!

 

 

そしてみんな白と黒の衣装なのに

なんでテテだけ真っ白なんだろうか!!!!

前回のオレンジもそうだけど!!!

期待していいですか!?!?!?!?

期待しますね!?!?待ってますね!?!?!?

 

 

 

 

 

 

、、、こんな感じで無事に大興奮でした🤣

 

ちょっとみんなの可愛らしさがでてきた??

って感じのteaser photo②でしたね🌟

 

 

ブログ書くためにまたじっくり画像見てたら

1時間以上眺めておりました。。。

 

今日も平和です🕊笑

 

 

 

次は19日のMV teaserですね、、、、

 

これは、、やばい予感しかしません(笑)

2日後のために、心臓を鍛えておこうと思います。笑

 

 

 

 

 

 

それではまた。안녕👋