diary

好きなことを綴る日記

winter bear 2周年🧸♡

 

 

 

안녕하세요👋

みなさん、お元気ですか😌??

 

 

昨夜は当選者限定のパジャマパーティー

オンライン上で開かれましたね!🌟

 

参加されたみなさんのレポを見ていると

心がほっこりしました♡

当選した皆さん、楽しんでいたようでなによりです🥰

 

 

 

さて、本日8/10。

BTS Vことキムテヒョンのソロ曲

「winter bear」公開から2年です😌💭

 

 

방탄소년단 on Twitter: "🐯🎧 #WinterBear https://t.co/jDo02zH0hw"

 

 

この頃は、まだARMYではなかったのですが、

私はRun BTSをみてwinter bearの存在を知りました。

(その時にブログを見て他のメンバーの

作った曲やカバーした曲にも出会うことができました!)

 

 

英語で書いてみたかったんです。

と、彼なりの言葉で綴ってくれるこの曲は

ジミンも言っていたように、寝る前に落ち着ける一曲。

 

BTSのVとは違う、テヒョンの雰囲気が存分に出ていて

(今はもうメロディーがBlue&Grayに

飲み込まれていましたが笑)

 

冬が好き、と言った彼にぴったりの曲です❄️

 

 

彼が作る曲は、世界観があふれていて好きです。

まるでひとつの絵本を読んでいるような

言葉の並びだったり、情景が浮かんだり。

 

 

ミックステープは今進んでいないみたいですが、

これからも彼のペースで

彼は好きな曲を創ってほしいなと思います😌💜

 

 

 

いつも素敵な曲と歌声をありがとう。

 

사랑하고 보라해💜

 

 

 

 

 

では、また。안녕👋