diary

好きなことを綴る日記

出張十五夜 × Run! BTSコラボ!

 

 

안녕하세요👋

 

 

 

皆さん!!!もうご覧になりました???

 

 

韓国の人気バラエティー、出張十五夜

ウリバンタンのRun! BTSコラボ🌼

 

f:id:popo_kally:20210509001655j:image

 

5/4にVエプ(& weverse)のEP.140で

第一弾が公開されましたね★

 

 

おかえりユンギヤ〜〜〜!!!!

まずここから始まるウリバンタンが愛おしいですね。

メンバー愛🥰

 

 

 

そしてこのコラボ、もう、、、

 

ひたすらに可愛くて、ひたすら笑いました🤣ㅋㅋㅋ

 

 

 

第一弾のハイライトはやっぱり、、

 

 

f:id:popo_kally:20210509002200j:image


f:id:popo_kally:20210509002204j:image

 

자동차 붕붕 ゲームの説明シーンですかね🤣ㅋㅋ

 

 

みんなブレーキないんか!ってくらい

最初から飛ばしてました(笑)

 

 

まだ動画の1/3にも届いてないくらいなのに

笑いすぎて涙が出ました🤣🤣

 

 

ネタバレになると嫌なので、

あまり詳しくは書きませんが、、、🤭

 

 

 

 

ようやくコラボ企画が始まった〜と思ったら

オープニングよりテンションが高くなっている

メンバーたち🤣💜

 

 

もう面白すぎて終始爆笑です!!

それしか言葉が出てきません。笑

 

みんな表情がコロコロ変わるので、

とりあえずメンバー分回数を見ないといけない

気がします😗

 

 

 

そして、、、

 

 

f:id:popo_kally:20210509002830j:image

 

ジミニの可愛さ爆発してましたぁぁぁ🐥!!!

この髪型、この仕草、もう全部可愛いっ

てひとりで興奮しておりました🤭

 

 

なんでこんなにも可愛いのか、、、まさに天使👼💛

 

 

 

そんなジミニとは打って変わってこちらのお方、、、

 

 

f:id:popo_kally:20210509003316j:image

 

まるで自宅にいるかのように

リラックスして楽しんでいらっしゃいます🧸💚

 

一回一回の反応が面白くて何回もリピートしました。

全然先に進まない、、、笑

 

今回もテテワールド全開でした😘

 

 

 

 

f:id:popo_kally:20210509004423j:image

 

やっぱりみんなの

わちゃわちゃ〜っとしたところが観れるのは

嬉しいですよね〜🌼

 

 

정말 행복해요🕊

 

 

 

 

そして5/7に、出張十五夜YouTubeにて

コラボ第二弾が3つに分けて公開されました!!!!

 

 

これがまた、、、、、

笑いが止まらないので3つ一気に視聴することを

おすすめします😗💘

 

 

 

みんなの魅力とツッコミどころ満載です!!

 

まだまだ書きたいのですが

長くなりそうなので

また気が向いたら更新しようと思います。

 

 

結局、面白い、爆笑した、くらいしか

書いてないんですけどね🤭笑

 

 

 

 

では、また。안녕👋

 

 

 

 

写真はV Liveよりお借りしています。