diary

好きなことを綴る日記

はじめました

こんにちは、初めまして🎈



BTSの新曲、
Butterのコンセプトクリップが出揃いましたね!!


思ってたものと違って、(考察も大外れでした笑)
すごくクールな雰囲気でびっくり😳
みんな本当にかっこよかった、、、、、




コンセプトクリップ、初日はこの2人🌼




ジョングク🐰🍞
クールさの中に可愛らしい表情と行動🥰
なんだか安心しました。笑



ナムさん🐨🎉
溢れ出る色気に魅了されましたっ!
証明つけるところすごく好き😗♡


音楽が食器の音みたいで、クールの中に
少しポップさを感じました🍽♡





2日目はこちらの2人🕊




ジンくん🐹🎈
さすがワールドワイドハンサム😳!!♡
いつも何かを手放してしまうのが気になるところ、、



ユンギ🐱📸
ビジュアル爆発しすぎてない、、??
その襟足が愛おしいよ、、、、、🥺💜





そして最終日!



ホビ🦄🍭
ビジュアル爆発しすぎて目が離せなかった!
そしてスニーカーが可愛かった🥰



ジミン🐥🍹
クールなジミニもいいね、、、🥺
ひとつひとつの表情に見惚れました!



テテ🐻(グミの絵文字はないのね、、、😗)
表情もノリノリなダンスもかっこよすぎる🌹
笑ってるテテももちろん大好きなんだけど、

f:id:popo_kally:20210506204149j:plain

こーゆう表情のテテもものすごく好きなんです、、
好きが溢れてるクリップでした!!!



そんな感じで、
コンセプトクリップを存分に楽しんでおりました🥰






f:id:popo_kally:20210506202737j:plain


このロゴからは考えられないかっこよさ、、、🌹
21日が待ち遠しいです🌼




では、また。